2019年05月23日

にゃん吉の存在

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

フレブルのまるちゃん💗

首輪からハーネスにチェンジ!

お散歩時に全然引っ張らずに落ち着いて歩くのでハーネスでも問題ありませんが、

グイグイ引っ張る子はハーネスを使用するともっと引っ張るようになるので

首輪を使用した方が良いです。

飼い主の横を歩いて穏やかな子は首輪であろうがハーネスであろうが関係なく楽しく歩けます。

 

じーっと見てるありん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ひとりの方が良く走るありん💗

 

みんなでお散歩へ♪

急に気温も上がって暑くなったのでショートコースでした(*^-^*)

 

お散歩から帰るとにゃん吉がお出迎え💗

まるちゃnはにゃん吉に会うと初めはダンスしていたのに今ではすっかり落ち着くようになりました(*^-^*)

なのでにゃん吉もまるちゃんにスリスリしにいくようになりました。

にゃん吉からスリスリされるわんこさんはみんな穏やかなわんこさんばかり。

まるちゃん、にゃん吉に合格点もらったかな、成長したなあ(*^-^*)

 

お昼寝タイムのにゃん吉💗

なんともしあわせそうに寝ているなあ(*^-^*)

我が家にとってはにゃん吉の存在はとっても大きい。

我が家に来てくれてありがとう💗

 

今日はシャンプーDAYのきなこちゃん💗

アクアゼオシャンプーできれいスッキリ!

 

お散歩へいった後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

夕方送迎が終わった後ボール遊び♪

一番元気な時間だあ~(^-^)