2019年05月25日

カフェタイム

朝はにんびりなありん💗

にゃん吉は早起きなのでもうお庭にでてます(*^_^*)

 

お昼はお仕事のため逗子方面へ♪

予定より早くつきそうなので途中お茶タイム💗

 

ガン見(^-^;

 

いいよ♪

 

3日前の大雨で崖くずれが起ってしまって駐車場は閉鎖。

食事やお茶する方のみに臨時に駐車スペースがありました。

お店は潰れなくてよかったけれど壁が崩れているのを見ると怖いです。

お店の方はゆっくりしていってくださいと笑顔でいってくださいました。

早く崖が崩れないように補修してもらえるといいです。

 

お仕事が終わってホームセンターでハムちゃん鑑賞♪

 

暑いので影を見つけてボール遊び♪

 

2ぴきでお外へ♪