2019年05月28日

楽しむわんわんず

今日もたくさんのわんこさんが来てくれましたヽ(^。^)ノ

お散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんな元気でなにより(*^_^*)

 

いつも通り遊ぶありん💗

 

積極的にモカ君に近づくルーク君💗

 

サンクス君もちびっこにまざって遊びます(^-^)

 

シニアになってわんこさんの匂いを嗅ぐことが多くなったありん💗

 

ありんはごはんの匂いに敏感なのだ(^-^;

 

まだ朝ごはんを食べていないのでおやつの催促♪

 

クロシロコンビはお外でボール遊び♪

 

ありんとにゃん吉は監視員!?

 

遊び終わってお部屋でクールダウン(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊びわんこさん💗

 

ボールで遊ぶ子、おもちゃをかじっている子、のんびりしてる子

 

お散歩はMちゃんのお任せ(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちょっとパラパラ雨が降ってきたけど

クロシロコンビはお外で♪

 

遊び終わって足を拭いてもらっている2ぴきと

お外へ出たいにゃん吉💗

 

にゃん吉が来ると杏ちゃん大喜び💗💗

にゃん吉は動じません(^-^)