2019年06月04日

幼稚園で社会化

若い頃からありんは朝がゆっくりでギリギリまでゴロゴロしていることが多い。

今もやっぱり朝はのんびりしたいね(^-^)

 

まだ朝早いからもうちょっと寝てていいよ(^-^)

 

一足先ににゃん吉はお外にでていてありんも起きてお外に♪

 

みんなでお散歩へ♪

今日から幼稚園にジャックラッセルのこさとちゃん来てくれました(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉が来ると真っ先に杏ちゃんがごあいさつ💗

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君とにこちゃん💗

仲良く遊ぶルーク君と杏ちゃん💗

 

たくさんのわんこさんがいても平気で一緒にいるにゃん吉💗

まったく気にしません(^-^)

 

これだけたくさんのわんこさんがいてもみんな仲良くできています。

 

ありんは2階でボール遊び♪

 

めっちゃ元気に走るありん💗

 

みんなでお散歩へ♪

暑いので長くは歩きません。

 

お散歩は落ち着いて淡々と歩くのがベストです。

初めてのこさとちゃんもみんなとおんなじように歩いています。

 

慎重派のこさとちゃん💗

Mちゃんの匂いを嗅いで確認してます。

 

午前中は見ているだけで参加できなかったこさとちゃんも

午後からは少しづつ参加できるようになりました(^-^)

ジャックラッセルは割と他の子をおしのけてまでおもちゃに執着する子が多いのですが、こさとちゃんは初日ということもあって遠慮気味(^-^;

少しづつ慣れてボール遊びできるようになろうね(*^-^*)

 

杏&にこコンビ💗

にこちゃんが咥えているおもちゃを横取りする杏ちゃん(*^_^*)

横取りしてもにこちゃんは怒らないので杏ちゃんが離すのを待ってます。

 

ルーク君&桃君はむいぐるみ系のおもちゃがお気に入り💗

なんとなくみんなと一緒に走っているこさとちゃん💗

 

おやつチェックはかかせません(^-^;)