2019年06月05日

パピーから成犬へ

朝から元気な2ぴき💗

ありんはボール遊びでにゃん吉はおやつタイム(^-^)

 

ありんもおやつ好きやもんね(^m^)

 

みんな揃ったところでお散歩へ♪

パピーから成犬へと成長していくわんこさん💗

デッキもかなり傷んできたので

秋くらいにお庭をリフォームする予定です。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

杏ちゃんもみんなの遊んでいるのを見てて遊ぶようになりました(*^-^*)

 

にこにいちゃんのボールを横取りするのが楽しいみたい(^-^)

 

ありんは若いエキスをもらって一緒に遊んでいます(^-^)

 

幼稚園は3か月くらいからの方が社会化がうまくいきます。

我が家でいろんなわんこさんと会って交流がある子はイヌに会っても緊張したり

怖がったりしません。

 

ありんが来ると大喜びの杏ちゃん💗

 

ありんはパピーには優しいけれど、時々は姉御になって教えることもあります。

犬に教わることはとても大事(*^_^*)

 

桃君も一緒に遊ぶようになりました(^-^)

 

お客様の面談が終わってちょっとだけ息抜き💗

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

今日もいっぱい遊んでわんこさんも大満足かな(*^。^*)