2019年06月15日

お泊まりわんこさん

今日は朝から雨☔

にゃん吉は雨でもお外に出たいと窓のところで待機♪

こさとちゃんはにゃん吉が好きで遊んでほしいけど

にゃん吉はしらんぷり(^-^)

 

にゃん吉と遊ぶのはあきらめてボール遊び♪

とっても上手になりました(^-^)

 

ボール遊びが楽しいのでずっと遊んでるこさとちゃん💗

長いステイと幼稚園お疲れ様♪

今日はお家に帰るからね(*^-^*)

 

あんずちゃんのお世話に♪

手にチュールをつけてなめなめ💗

 

ねこじゃらしで遊ぶあんずちゃん💗

 

帰ろうとするとゴロンして帰らないでアピールするあんずちゃん💗

可愛すぎる~(*^。^*)

 

昨日の夜からステイに来てくれたココちゃん💗

パピーの頃は幼稚園にきてくれていたので我が家は初めてではないけど

久しぶりなのでちょっと緊張してるかな(*^_^*)

 

幼稚園に来てくれているサンクス君とまるちゃんはお泊まり💗

我が家は慣れているので普段と変わらずお部屋で遊んでま~すヽ(^。^)ノ

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

ココちゃん、まずはにおいチェック♪

 

ココちゃんも参加しようとして時々おもちゃを追いかけるけど

ちょっと犬を怖がってるかな。

他のわんこさんもココちゃんが怖がっていることがわかるので無理に近寄っていったりはしません。

普通に遊んでいてくれるのでココちゃんもすぐに慣れるでしょう。

今回は久しぶりだから次回7月にきてくれるのでその時は少し遊べるかな(*^_^*)