2019年06月16日

わんこさんとにゃんこさんのお世話

朝はお散歩へ行って帰って来るとお部屋でおもちゃ遊び♪

ここちゃんも少し慣れてきたかな(^-^)

 

サンクス君はお気に入りのおもちゃを咥えてご満悦💕

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんもボールを咥えて走ってます(*^_^*)

おもちゃに興味を持つほど余裕がでてきたココちゃん💗

 

ありんは大丈夫だけどサンクス君はちょっと怖いかな。

 

お子ちゃまなサンクス君なのでココちゃんも怖がらず遊ぶようになりました(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

じっと座っておやつ抗議(^-^;)

 

お外は暑いのでお部屋でいっぱい遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

2階からにゃん吉が降りてくるとうれしいサンクス君💗

 

何度か遊んでくれないかチャレンジするけどいつも無視される(^m^)

 

ほんとは昨日までだったあんずちゃんのお世話💗

パパが帰って来る便が遅れてしまって1日伸びてしまったため

もう1日あんずちゃんに会うことができました(*^-^*)

ごろんして迎えてくれるあんずちゃん💗

 

大好きなチュールをなめなめ💗

今日はパパ帰ってくるからね~(^-^)

 

お家に帰ると我が家のにゃん吉はおやつをパクり💗

 

わんこさんたちも楽しくボール遊び♪

 

ようやく遊び始めたココちゃん💗

パピーの頃はよく遊んでたから楽しかったこと思い出したかな(^-^)