2019年06月20日

遊びのレッスン

朝から暑いので少しお散歩へいったらお部屋でおもちゃ遊び♪

早速梅ちゃんゴシゴシ💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

みんなそれぞれ楽しく遊ぶわんこさん💗

 

こさとちゃんのレトリーブの練習で公園へ♪

海君はボールに集中して持ってくるので良いお手本です(^-^)

ロングリードをつけて確実にボールを持ってくるようにレッスンします。

最初は海君のボールも自分のボールも見境なく追いかけてましたが、

だんだん自分のボールに集中できるようになったこさとちゃん💗

 

海君がいてくれたおかげでこさとちゃんも上手にレトリーブできるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

久しぶりにステイに来てくれたくうちゃん💗

 

まるちゃんもきなこちゃんもマイペースで遊んでいます(*^_^*)

 

ワタシが終わりっていうまで遊んでいるわんこさん💓

 

みんなでお散歩へ♪

 

ありんがボールを持ってくるまでにおやつを待ってるにゃん吉💗

 

ちょっと待ってね(*^_^*)

 

夕方お家に帰る前に海岸へ♪

こさとちゃんはお昼にレトリーブの練習したのでできるようになりました(^-^)

まるちゃんも上手になってる(^m^)

ありんとイックンはいつも通りに走ってます(^-^)

 

みんなが各自お気に入りのボールを咥えてもってくることができると楽しく遊べます。

 

まる家よりいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)