2019年06月22日

出張トレーニングの日

今日は出張トレーニングのこさとちゃん💗

幼稚園にもきているので少しずつ良い方向へいってます。

お家でのトレーニングもしっかりしますよ(*^-^*)

少しづつ落ちつきがでてきたこさとちゃん💗

ジャックラッセルは飛び跳ねる子が多いせいか元気がいい犬というイメージがありますが、実は気が小さくて怖がりなんです。

我が家のありんもそうだったのですがじっとできないのは気が小さい証拠。

なにより運動は他の犬の2倍、3倍必要でたっぷり運動してやっと落ち着くことができます。

でも頭が良くて活発で時々おもしろいことして笑わせてくれる愛嬌のあるジャックラッセルはとても魅力的です(*^-^*)

 

午後からはレオ君の出張トレーニング♪

お散歩デビューが遅かったためお外がまだ怖いレオ君💗

小雨が降ってるけど少しお外に出る練習します。

待機中(*^^*)

 

雨が止んでいたのでありんも一緒に。

ありんと一緒だったせいもあってさほど怖がることなく歩いてました。

まだお外でトイレができなかったけどできるようになりました💓

警戒心がでないうちにお外に慣れようね(*^-^*)

お互い無関心(^m^)

 

お家に帰ってお部屋でおもちゃ遊び♪

 

梅ちゃん、お気に入りのおもちゃを独り占め(^m^)