2019年06月23日

雨でもへっちゃら

今日からステイの海君💓

朝から公園でボール遊び♪

 

公園にはノラ猫が居座っていました。

海君は時々チラミしながらもボールに集中していました。

良い練習になったね(^-^)

 

完全燃焼した海君💗

 

おやつ待ちの2ぴき💗

 

お昼からは雨が降ってきたのでレインコートを着てボール遊び♪

雨が降ってる方が涼しくて気持ちいいみたい(^-^)

あとが泥んこになるけどまあ仕方ないね(*^。^*)

 

お昼寝中のにゃん吉💗

やっぱへそ天スタイルです(*^_^*)

 

雨は止んでないけどレインコートがまだかわかないのでそのままボール遊び♪

 

今日でステイが終わりの梅ちゃん💗

帰る前に海岸へ♪

 

雨が止んでボール遊びができてよかったね(*^-^*)

 

梅ちゃんママより「めんたいこ」いただきました♪

めんたいこ大好きなので早速今晩のおかずに。

ありがとうございます(^-^)