2019年06月25日

小型犬から大型犬まで勢ぞろい

朝からみんなで公園へ♪

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

公園や広いスペースで遊ぶ場合は大きい子もちっちゃい子も一緒に遊びます。

一緒に遊ぶことによってお互いに学ぶことができます。

小型犬は大型犬を怖がらずに遊べたり、大型犬は小型犬に対して優しく接することを覚えます。

 

良く走るわんこさん💗

 

ボールを追いかけて一緒にもどってくるシロクロコンビ💗

 

早くもサンクス君は休憩かな(^m^)

 

みんなで(^-^)

 

朝はかあちゃんは他の子を見るのに忙しかったのでありんは空気よんでくれて休憩してくれてました。

なのでちょっとだけ遊ぶよ💗

 

にゃん吉もお外にでれてうれしいねっ(*^。^*)

 

2ぴきでお散歩♪

 

お昼からはアウトドア組とインドア組に分かれて遊びます。

まずは一緒にお散歩へ♪

 

アウトドア組はMちゃんにおまかせしました(*^-^*)

3ぴきがそれぞれ自分のボールをMちゃんに持ってくる練習ですヽ(^。^)ノ

 

インドア組はお部屋でおもちゃ遊び♪

ちびっこよく走る~(*^-^*)

 

元気に遊ぶちびっこの横で大ちゃん困惑(^-^;

 

ありんもちびっこと一緒に遊んでる(*^-^*)

みんなありんにはとてもやさしいので14歳のシニアでも一緒に遊べます。

 

にこ兄ちゃんは妹の杏ちゃんにボールをとられても怒りません(^-^)

 

ルーク君はだれにも邪魔されずにおもちゃゲット(^-^)

 

お外組はボール遊び♪

海君に見習ってこさとちゃんもボールを持ってくるようになったようです(*^-^*)

サンクス君もジャマしないで遊べたね(^-^)

 

みんな楽しく遊べたね♪

 

夕方送迎が終わって最後の息抜き💗

今日も無事終わってよかった~(^-^)

お泊まりのわんこさんもいるのでまだ終わりではないけれど

ひとまずお疲れ様(*^。^*)