2019年06月27日

わんこさんまみれ

早朝ステイ組はお散歩へ♪

我が家にお泊まりにくるたびに少しづつ犬が平気になってます。

 

みんな揃ったところでまたまたお散歩へ♪

 

お散歩の後はお部屋でおもちゃ遊び♪

お部屋はわんこさんだらけ(*^-^*)

 

少しテンション高めなので注意しながら見てましたが

けんかすることなく仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ありんもジャックファミリーに圧倒されてます(´ω`*)

 

まるちゃんはいつもは穏やかに遊んでますが、

ジャックファミリーと一緒になって走ってる(^m^)

 

これだけたくさんのわんこさんがいても誰も吠えません。

おもちゃのなる音、わんこさんの走る音でにぎやかなんです(*^-^*)

遊び終わると幼稚園組もステイ組もみんな自分のハウスにはいって大人しくしています。

 

午後からはアクアゼオ講習会に行ってきました♪

今日はミルクバス💗

シャンプー前にミルクバスにはいると汚れがきれいに落ちて仕上がりもフワフワになります。

お口の中から全身洗えます。

 

講習会に参加するたびにアクアゼオのすばらしさに感動します。

 

夜はムーちゃんのお世話に♪

写真撮ってると近寄ってくるムーちゃん💗

猫じゃらしで遊びました(*^。^*)

 

可愛いねえ~💗💗💗

 

帰ろうとすると帰らないでとアピール💓

 

ごはんを食べてゴロゴロしているにゃん吉💗

ここんとこわんこさんがたくさんきているけど変わりなく過ごしてくれているので

ほっとします。

あ~にゃん吉でよかった(^-^)