2019年07月03日

幼稚園のお楽しみ

朝から元気なありん💗

 

朝みんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰ってきました♪

今日も暑くなりそうだ~(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

たくさんおもちゃがあっても同じおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

お楽しみはやっぱりおもちゃ遊びだね(^-^)

ボールを咥えて走るわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ひなたちゃんは走りながら吠えることが多かったのですが注意をすると

吠えなくなりました(*^-^*)

 

ありんはのんびりおもちゃを咥えてもってくる(^-^)

 

遊んだ後はお昼寝タイム💗

 

休憩したらまたお部屋でおもちゃ遊び♪

 

むぎちゃんもこさとちゃんもお気に入りのおもちゃを咥えて持ってくる(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉は嫌がらず匂いをかがせます(^m^)

 

毎日同じことをしているけど楽しいことはずっとしていたいのであきません。

 

お散歩へ行ったあとお部屋でおもちゃ遊び♪

夕方になると少しは疲れているかと思ったらめっちゃ元気なわんこさん💗