2019年07月09日

みんなでお散歩

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ありんがボールを取りにいってる間ににゃん吉はおやつをもらいにくる(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

連日雨が続いて中々お散歩に行けない日が続いていたけど

今日はお散歩に行けます(*^-^*)

 

8ぴきとありんはスリングの中💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんはみんなが遊んでいる間におやつをもらおうとぬけがけ(^m^)

 

ありんは2階でボール遊び♪

 

遊んだらひと眠り💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ジェイ君もおもちゃで遊ぶようになって楽しそう(^-^)

ありんもちびっこにまざって一緒に遊ぶよ(*^-^*)

 

 

 

もこちゃんはハウスに隠れてしまってたけど出てくるようになってみんなと一緒にいれるようになったね(*^-^*)

 

シニアになって甘えることが多くなったありん💗

よしよししてるとみんな寄ってくる(*^-^*)

 

サンクス君はMちゃんにお願いしてお散歩へ♪

 

みんなよそ見しないで前を向いて歩いています。

お散歩へ行く時は歩くことに集中させます。

ありんはスリングの中で寝てるのかな(^-^)

 

遊ぶの大好きわんこさん💗

 

遊ぶのはもちろん、おやつ食べたりのんびりしたり♪

 

パピーの頃からたくさんのわんこさんに接することによって付き合い方を学んでいきます。

落ち着いて行動できるようになります。

 

ひと遊びしたあrおやつの順番待ち💗

 

わんこさんの中ににゃん吉もいっしょ(*^_^*)

 

ちびっこがたくさんいる中、ちびっこと同じように遊ぶサンクス君💗

 

走るわんこさん💗