2019年07月19日

シニアのトレーニング

朝からにゃん吉お散歩へ♪

 

ありんはお部屋でボール遊び♪

 

お昼からは蓮君のトレーニング♪

蓮君が若い頃一緒にお散歩行ったこともあって覚えてるかな。

 

お互いシニアになりました(*^-^*)

連君、とても元気なんだけどダイエットしないとね(^-^;

13歳でトレーニングとはちょっとかわいそうな気もしますが、

実際は飼い主さんにがんばってもらうだけなんです。

無駄吠えが増えてしまってご近所さんにご迷惑がかかるということでした。

連君のカラダの負担もあるし治してあげないといけません。

飼い主さんには指導させてもらって今後経過を見ます。

 

夕方は海岸へ♪

ありんが大好きな場所なのでめっちゃはりきってる(^m^)

 

パソコンしてると横で甘えるにゃん吉💗

 

眠くなると甘えんぼになるにゃん吉💗