2019年07月20日

お部屋でお勉強

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ボール遊びが始まるとにゃん吉も集合する(^-^)

 

午後からはルデイ君のトレーニング💗

今日はお家でチャイムが鳴って吠えない練習デス(*^-^*)

いつもはチャイムが鳴ると吠えていたルデイ君ですが

今日は落ち着いていて吠えませんでした。

ありんもオジャマさせてもらって一緒にお勉強に参加。

 

ルデイ君は幼稚園に来ている成果もあってリラックスすることが多くなりました(*^-^*)

 

レッスンが終わってスタバへ♪

お昼ごはんにサンドイッチとワッフル。

豆乳飲めないのですが、初めての挑戦で豆乳ラテを注文して見ました。

やっぱり無理でした(^-^;

 

帰る前に海岸へ♪

やっぱりここが大好きやね(*^。^*)