2019年07月24日

定番メニュー

今日もたくさんのわんこさんが集合!

わんこさんがぞろぞろお部屋にはいってきても動じないにゃん吉💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ちびっこがわらわらいる中、無邪気に遊ぶサンクス君💗

 

ボールを投げると咥えて持ってくるわんこさん💗

 

海君とありんは公園へ♪

 

完全燃焼した海君と余裕のありん(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

今日も定番メニューで楽しく過ごすわんこさん💗

お散歩行ったりボール遊びしたりおやつ食べたりすることが一番楽しいことだから。

成長につれて少しの行動やココロの変化が見られます。

いつも楽しい気持ちでいられるように過ごします(^-^)

 

お外組とお部屋組に分かれて遊びます。

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

お外組は公園へ♪

2ぴきは色違いの同じボールで遊びます。

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

こさとちゃんはボールのレトリーブの練習をしました。

だいぶボールに集中できるようになったかな(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

にこちゃんとこさとちゃんは同じボールを交互に咥えてもってくる。

他にもいっぱいおもちゃあんのに(^-^)

 

ある程度ボール遊びするとイックンはおやつ待ち💗

 

りぼんちゃんはいつも大人しくちょこんと座ってます(^-^)

 

ワタシが出張のお仕事に行ってる間Mちゃんにお任せして遊んでもらいました(^-^)

 

ちびっこはお散歩へ♪

 

オリバー君のお世話に♪

お外はかなり暑いのでお散歩は中止してお部屋で遊びました(*^-^*)

 

咥える力もまだパピーちゃんなのでソフト。

引っ張りっこ大好きだもんね(^-^)