2019年07月30日

夏でも運動不足にならない

今日も朝から暑い。

お散歩はほどほどにしてお部屋で遊ぶよ(^-^)

 

お部屋は涼しいので元気に遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこが勢いよく走る中、ありんはゆっくり自分のペースで走る(^-^)

 

ペアで遊ぶわんこさん💗

ルデイ&ルークペアとにこ&杏ペア

 

イックンもちびっこのこと気にしてないね(*^-^*)

 

わんこさんがたくさんいる中、にゃん吉は窓からお外を眺める(^-^)

ジェイ君、にゃん吉のことが気になって近寄るけどほっといてほしいにゃん吉💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

夏はどうしてもお外に行く時間が少なくなるので運動不足になりがち。

お外に行けない分お部屋でたっぷり運動します。

夏場は食欲がおちる子もいますが、みんなよく走るのでお腹がすくようで食欲はいつもとかわらず劣りません。

 

今日から幼稚園に来てくれたフレブルのもこちゃん💗

みんなとごあいさつ(*^。^*)

 

初めての子がきてもいつも通り遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃん、イックンはボールに集中💓

 

パピーのうちにわんこさんにもまれることによってたくさんのことを学びます。

慎重派のもこちゃんは後ろで観察中(*^-^*)

 

無理に仲良くさせようとすると逆効果。

だんだん慣れてくると自然に仲間に入って遊ぶようになります。

 

時々わんこさんに近寄るもこちゃん💗

でもまだ怖いからいきなり猛ダッシュしたりするけどそんなもこちゃんにもみんな優しく接してくれます。

 

お部屋でボール遊び♪

 

おやつをもらうにゃん吉💗

横でありんも~(^。^)

 

Mちゃんが引き連れてみんなでお散歩♪

落ち着いて歩くわんこさん💗

 

暑かったね~(*^。^*)

 

大好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

おやつを待つわんこさん💗

 

良く遊ぶちびっこたち💗

 

ありんには出張トレーニングの時に一度会っているので積極的なもこちゃん💗

 

前足を背中においても怒らないありん💗

以前だとダメよって怒っていたけどそんなことも気にならなくなったんやね(^m^)

 

おもちゃで遊ぶようになったもこちゃん💗

 

帰るまで一緒に遊ぶルデイ&ルークペア💗

遊んでる横をゆっくり走るありん💓