2019年08月02日

ブレないこころ

朝はのんびりボール遊び♪

 

ありんはボール遊びよりおやつが大好き💗

夏になっても食欲落ちないのはいいけど食べすぎもあかんで(^-^)

 

早朝お散歩にいってきたきなこちゃんとこさとちゃん💗

気温がぐんぐん上がってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

のびのび走るわんこさん💗

にゃん吉はおやつもらいにきたな(^m^)

 

午後からは出張のお仕事が終わった後ハムちゃん鑑賞💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉がやっぱり気になるこさとちゃん💗

 

お家に帰る前に海岸へ♪

ボールに集中できるようになったこさとちゃん💗

時々他の子のボールをとってしまうのでもう少し練習が必要かな。

 

どんな時もブレないありん💗