2019年08月08日

お部屋でのおもちゃ遊び

今日も朝から暑い(^-^;)

いつも通り走るありん💗

 

いつも通りおやつを食べる(^m^)

 

ちょこっとお散歩にいったらお部屋でおもちゃ遊び♪

 

はりきってるなあ(*^_^*)

 

ひと遊びするとおやつを待ってる2ぴき💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉はおりこうアピール(^m^)

 

お散歩に行けないのでお部屋でたっぷり遊ぶわんこさん💗

 

みんなとボール遊びをする時よりも元気なありん💗

 

食いしん坊な2ぴき💗

 

休憩したらまた遊び出すわんこさん💗

いつもはプロレスごっこしているジェイ君もきなこちゃんやイックンがボール遊びをしているので少し成長したかな(^-^)

 

わんこさんが遊んでいる間ににゃん吉は・・・(^m^)

 

我が家の2ぴきのごはんは3食💗

もそろそろ2食目の時間かな(*^-^*)

 

朝から元気だったありんですが夕方ごはんを食べてわんこさんの送迎に出る時くらいから様子がおかしくなった。

以前と同じカラダの震えがでてきたのでわんこさんの送迎が終わって帰り道に病院へ。

病院に到着した頃には震えも止まっていてしんどそうな感じもなかったのですが💩が少しゆるくなってました。

とりあえず診察してもらいました。

動画をみてもらったのですがもう少し状況が悪くならないと原因が特定できないといわれて考えられる原因を自分なりに思い浮かべてみるとお腹がいたくて

震えていた可能性が高いかなと。

結局様子を見ることになりました。