2019年08月09日

可愛いコンビ

昨日の夕方から調子が悪かったありんですが、今朝になってみると

いつものありんに戻っていました(^-^)

原因はちょっと特定できないですがたぶんこれかなっていうのはなんとなく思いうかぶのでしばらく気をつけてみてよ~かな。

 

ルデイ君がきてくれました♪

いつもはわんこさんいっぱいの日が多いのですが今日は個別レッスンができそうだ(^-^)

 

いつもはわんこさんとプロレスごっこしているルデイ君💗

ありんは相手してくれないのでおもちゃで遊んでます(^-^)

 

おもちゃをあむあむ💗

ありんとだとめっちゃ大人しくでとてもイイ子にしています(^-^)

 

2階でもボール遊び♪

もとにもどってくれて一安心(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつ欲しくて身を乗り出す(^m^)

 

ありんがおもちゃをとりに行くと素直に渡すルデイ君💗

おねえちゃんだということを認識しています。

 

いっぱいおやつ食べたはずやのにまだ食べるん?

 

お客様のところにいった帰り、暑かったのでヨーグルトをひとくち💗

 

少しお散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

お部屋でもお外でもおトイレができるようになったルデイ君💗

マナーバンドは卒業デス(^-^)

 

時々ありんが咥えているおもちゃを横どりしようとするルデイ君。

パピーとシニアって可愛いコンビ💗

 

ルデイ君を送迎した後佐島の公園へ♪

まだ草刈りされていないので草のないところでボール遊び♪

毎日ボール遊びできることがなによりしあわせなありん💗

そんなありんを見られるのが最大のしあわせ(*^-^*)