2019年08月10日

お家でのお世話

朝はありんはボール遊び♪

時々テーブルの上からちょっかいだすにゃん吉💗

 

ワタシの前でおやつ待ち💗

 

お昼からは梅ちゃんのお世話に♪

元気に遊ぶありんと暑いので動きたくない梅ちゃん💗

 

ありんはどこにいってもボールがあると楽しみます(*^-^*)

 

そろそろおやつかな(^-^)

梅ちゃんママとは梅ちゃんの前のしんちゃんとたまちゃんがいる頃からのお付き合い💗

梅ちゃんもお家に迎えた頃からお世話をさせてもらっているので

ありんも自分家のようにリラックスしている。

5月に亡くなった虎ちゃんも見守ってくれてるかな(^-^)

 

お昼にマクドへ♪

デザートにアイスを注文してありんもおすそわけね(*^-^*)

 

夕方梅ちゃんとお散歩いった後海岸へ♪

最後はやっぱりここで走るに限るね(^-^)

 

夜ごろごろしているにゃん吉💗

一緒に横で添い寝(*^-^*)