2019年08月13日

パワフルわんこ

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

暑いからちょっと歩いたらお部屋にはいろうね(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

パピーの頃幼稚園にきてくれていたまるちゃんは久しぶりにお泊まりにきてくれました♪

久しぶりだけどずっと来てるようになじんでました(^-^)

 

いっぱいおもちゃがあるのになぜか気に入るおもちゃはみんなおんなじ(^m^)

 

ありんはひとりでのんびりボール遊び♪

 

休憩したらまた遊ぶよ♪

お散歩に行けないのもあってめっちゃパワフルなわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

みんなが元気に走るのでありんもみんなの元気パワーもらってます(*^-^*)

 

わんこさんが遊んでいる間にゃん吉はかあちゃんを見てる(^-^)

 

犬との交流を楽しんでるわんこさん💗

 

にゃん吉がいると杏ちゃん飛んでいく(^-^)

 

たくさんのわんこさんがいてもだれも吠えないし、おもちゃを独り占めする子もいません。

 

ボール遊びがうまくなった桃君と杏ちゃん💗

お兄ちゃんのにこちゃんがお手本見せてくれてるからね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

猫ちゃんのお世話に♪

甘えんぼのまさむね君💗

帰る前にチュールをあげて(^-^)