2019年08月26日

仲良しボーン

朝は軽くお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

おもちゃを咥えて元気に走るルデイ君💗

 

イックンはお決まりの黄色いボール💗

 

ありんはマイペースに走る(^m^)

 

いつもはパピー同士遊んでいたルデイ君ですが、

今日はイックンにいちゃんとありんねえちゃんなのでプロレスごっこできないのでおもちゃで遊んでいます。

そうやってだんだんオトナに成長していくんだもんね(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつの座り込み(^m^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

体調の波は少しあるものの毎日おもちゃを咥えて走れることがうれしいなあ(^-^)

 

運動した後はお昼寝タイム♪

みいちゃんをハグして寝るありん💗

みいちゃんになりたい(>_<)

 

休憩した後もお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

気が付くとにゃん吉は私の前に(^m^)

 

ありんがボーンを咥えるとルデイ君もボーンがほしくて横から咥えようとする。

若い頃のありんだと横からとったらあかんよってパピーに教えてたけれど

最近はパピーが咥えにきたら一緒に咥えて走ってることがあります。

可愛すぎるパピーとシニア💗

 

お気に入りのおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

気にいるとガジガジして遊ぶルデイ君(^-^)