2019年09月01日

おやつ大好き

今日から9月になりました。

日々あっというまに過ぎていってる時間の速さを感じます。

2ぴきと過ごす時間はゆっくりでいいんだけどなあ。

 

若い頃は硬い骨系のおやつや乾燥肉など食べていたけど

最近はやわらかい鳥肉のみ。

消化に時間がかかるものは控えています。

毎日おんなじものでも大好きだからあきないもんね(^-^)

 

お昼からは出張のお仕事に同行して帰りに海岸へ♪

いつも一緒にいてくれるありんに感謝💗

一緒にお仕事行けなくなる時がいつかはくるんだと思うと

いままでありんがしてくれたことが思い出されて涙腺が弱くなります。

どうしようもないかあちゃんでも今があるのはありんとにゃん吉のおかげ。

今は生きてるうちに楽しいって感じるこをいっぱいすることかな(*^-^*)