2019年09月03日

快適お部屋遊び

今日も暑い中、たくさんのわんこさんが来てくれました♪

お散歩はほどほどにしてお部屋にはいろうね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

にゃん吉は知らんぷり(^m^)

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

そろそろおやつの時間を感じているわんこさん💗

 

ありんはのんびりボール遊び♪

 

休憩したらまた遊ぶわんこさん💗

 

大好きなおもちゃで遊ぶジェイ君💗

 

やっぱり他の子が咥えているおもちゃがよく見えるかな(*^-^*)

 

ひなたちゃんは杏ちゃんや桃君とおんなじくらいの大きさでしたが

にこちゃんと変わらないくらい成長しました♪

 

おもちゃの取り合いもしないで仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ジェイ君がおもちゃを欲しがっているとサンクス君はおもちゃを譲ってあげます(*^-^*)

 

おやつを待つ2ぴき💗

 

最後の時間まで元気に遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉はおやつ狙ってる(*^m^*)

 

おやつをもらうとパワーアップするありん💗

 

お部屋の中は快適なのでいっぱい走って運動できるので

ストレスもたまらない。

お家に帰ったらぐっすりだもんね(*^-^*)