2019年09月05日

海岸デビュー

朝は軽くお散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんはいつもマイペース💓

 

にゃん吉は真っ先におやつをもらおうと待機💗

 

おやつもらえてご満悦(*^-^*)

 

梅ちゃんのおもちゃが欲しいジェイ君💗

ボールを咥えて走るイックン💗

 

おもちゃ遊びはいくつになっても楽しいもの💗

ジェイ君もよくおもちゃで遊んでます(*^-^*)

 

夕方はみんなで海岸へ♪

 

ジェイ君は初めて海岸へ来ました。

お外で遊ぶのも初めてですがまわりを気にせずよく走ってました(^-^)

 

ありんは大好きな海岸で走れてうれしいね(^-^)

 

9月というのにまだ猛暑が続いていてわんこさんもうんざりかも。

早く秋にな~れ(*^。^*)