2019年09月06日

暑くてもボール遊び

朝はいつもの運動タイム💗

元気で走れることがうれしいね(*^。^*)

 

海君はお外で元気にボール遊び♪

海君は足をふんばる力がありすぎて肉球を痛めてしまうのでいつも靴下をはかせています。

毎回靴下はボロボロになるけどケガしないので安心です(*^-^*)

暑いので途中お水をかけたりして対応しています。

 

 

ありんは休憩タイム💗

にゃん吉はお外を楽しんでる(^-^)

 

お昼も大好きなボール遊び♪

 

夕方は梅ちゃんと海岸へ♪

 

ありんはここに来るとめっちゃハリキって走るので

バテないか心配になるけど楽しい気持ちをおさえられないようで(^-^;