2019年09月07日

大阪へ

今日は明日弟の一周忌のため早朝から大阪へ♪

久びりのお出かけなのでありんはウッキッキ💗

休憩もたっぷりとってゆっくり行きます。

2回目の休憩は足柄SAで。

ドッグランに向かって走るありん💗

 

ドッグランに行くとたくさんのわんこさんが遊んでたり休憩していました。

小型犬エリアと全犬種エリアが分かれていたで全犬種エリアへ♪

入口にいくと写真の柴犬君がいてありんはタイプの子だったのかガンガン積極的にアピール💓

シャイな柴犬君は戸惑ってたけどまんざらでもなさそうでした。

あいさつが終わったらクールにボール遊び♪

 

どこいってもありんはマイペースで遊ぶ(*^_^*)

ランを出る時も柴犬君にごあいさつしてました(^-^;

シニアになるとなんだか好きなタイプには積極的になるんかな(^-^)

 

帰り道は別の道に♪

遠出をするのは久しぶりなので体調が心配ですが、

ありんはとても楽しんでるので大丈夫やな(^-^)

 

朝ごはんはスタバで♪

 

3回目の休憩タイムは岡崎SAで♪

大好きなアイスがでてくるとテンションあがる(^m^)

 

ちょっとだけね~♪

 

無事実家まで到着しました。

両親も元気そうでなにより。

実家にはなれているありん💗

 

お家の近所をお散歩♪

 

長い間車に乗っていたので疲れて寝ているありん💗

晩ごはんを食べ終わって台風のニュースを何回もチェックしていると

今回の台風はかなり強いらしい。

高速道路が不安なので弟には申し訳ないけど明日の朝大阪をでることにしました。

久しぶりに両親の顔を見れて少し安心しました。

弟がいなくなって近くに両親を見てくれる人がいないのでできる限りで

大阪に帰ろうと思います。