2019年09月09日

台風去って

朝になると強い台風は去っていつもの日常にもどりました。

大変な中、ママがお仕事のためイックン来てくれました。

お部屋ではいつもと変わらない日常です(^-^)

 

元気に遊ぶ2ぴき💗

 

にゃん吉はおやつ食べてる(^-^)

 

ありんも昨夜の台風も怖がらず寝ていました(*^-^*)

 

今日は暑いのでお部屋遊びだね(*^-^*)

 

やはり昨日の台風はかなりの強風で電柱はL字に折れ、大木もなぎ倒されました。

我が家から2件先は道路が遮断され通行できなくなりました。

幸い停電にはなりませんでしたが台風の恐ろしさを感じます。

台風で安否の連絡いただきありがとうございます。

まわりはこういう状況ですが我が家は平常通り営業しています(^-^)

ただこういう状況なので今日通園する予定だったわんこさんはお休みしていただきました。

三浦海岸もかなりひどい状態で看板やフェンスがなぎ倒されて道路に砂が打ち上げられていまいた。

横須賀、秋谷、逗子は一部停電になっているところもあるので心配です。

 

大阪から早めに帰ってきてよかったです。

ありんもお外のかわり果てた風景にも驚かずにいつもといっしょです(*^-^*)

 

お外は危ないのでお部屋で遊ぶよ♪

 

こんなになってもお外にでたがるにゃん吉💗

今日はお家にいようね(^-^)

 

食欲旺盛なありん💗

 

これでおしまいやで(^-^)

 

にゃん吉も(^m^)

 

イックンもいつも通り走ってる(^-^)

朝はかなりの渋滞で大変だったね。