2019年09月10日

みんな元気でなにより

今日から普段通り通園してくれたわんこさん💗

大ちゃん家は今まだ停電になってますが大ちゃんはいつも通りでよかったです(^-^)

 

楽しく走るサンクス君とジェイ君💗

 

お部屋でいっぱい遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

ありんも一緒に遊んでます(^-^)

 

海君はお外でボール遊び♪

 

大好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

遊んだりおやつ食べたり楽しく過ごすわんこさん💗

 

それぞれお気に入りのおもちゃを咥えて遊ぶわんこさん💗

 

みんなでちょこっとお散歩へ♪

今回の台風でわんこさんが避難するようなことがなくてよかったです。

 

日常が送れることがなにより(^-^)

 

海君もいっぱいボールができて楽しんだね(^-^)

 

ワタシがわんこさんの送迎にいってる間、Mちゃんにおまかせしてお散歩へ♪

 

送迎が終わるともう真っ暗に。

海岸へ行くと砂が遊歩道まで上がっていてフェンスがまがってたり台風の爪痕が残っていました。

しばらくは復旧作業があちこちで行われて早く元通りになるといいな。