2019年09月14日

大好きな海岸

朝はお仕事したりお掃除したりでバタバタしてやっと午後から買い物へ♪

大好きなハムちゃん鑑賞💗

 

ハムちゃんに会えてうれしいありん💗

大好きなボール遊びができないのでストレスがたまらないように

気分転換は必要。

ずっとお家にいるとよくないのでなるべくお出かけするようにしています。

 

次は海岸へ♪

台風の爪痕が残っている場所もありますが

バーベキューや遊びにきている人もたくさんいました。

海岸に遊びに来れないのはとてもつらいもんね。

 

うれしくなって走ってしまうありん💗

ちょっと疑問、走れるってことは靭帯大丈夫なんじゃないかって。

普通なら痛くてケンケンしたりするはずなのに思いっきり走ってる。

もう一度病院で診察してもらおうかな。

 

ボール遊びする時間がなくなった分良く寝るようになったありん💗

動かないと筋肉量が落ちて歩けなくなってしまうってこともあるので

ちょっと悩みます。