2019年09月16日

ボール遊び解禁

ありんの足はあがることなく普通に歩いているのでもう一度診察してもらうことにしました。

診断の結果、地面に足がついているので靭帯は大丈夫です。

ジャックは筋肉量が多い犬種なので歩かないと歩けなくなるので歩かせてくださいと言われました。

その言葉にホッとしました。

運動禁止はかなりつらいので今まで通り遊べるのはほんとにうれしい。

 

ということで今日からボール遊び解禁!

うれしくて飛び跳ねるありん💗

 

雨も止んだので海岸へ♪

またボール遊びができてうれしいね(*^-^*)

 

毎日日課のようにしていたボール遊び♪

たかが5日間お休みしただけでなんだか寂しい気持ちでした。

また楽しく走るありんの姿が見れてほんまにうれしい(^-^)

 

にゃん吉と一緒にお外へ♪

おやつ待機するにゃん吉💗

 

おやつほしさに急いでおもちゃを持ってくるありん💗

ボール遊び中も足をあげることもなくびっこ引くこともなく遊んでいました。

とりあえず大丈夫だけど年齢を考えると無理をさせてはいけないなあ。