2019年10月06日

ボール遊びとカフェ

お庭のデッキもほぼほぼ完成してきました。

段差がなくなって出やすくなってシニアのわんこさんや小さいわんこさんにも安全です。

まだ眠いありん💗

 

あとは水栓工事が残ってます。

わんこさんの足が洗いやすいものに変えます。

 

さっきは眠そうな顔してたのにボール遊び始めると

たちまち元気になったありん💗

 

おやつ目線(^-^)

 

 

我が家の朝はアクアゼオのアルカりイオン還元水から始まります。

人間のカラダは60%は水分です。

わんこさんにゃんこさんのカラダも60~70%は水分です。

なので水分量はとても大事で質も大事です。

一般の水道水には水質を維持するために大量の塩素がはいっています。

そのため酸化力が非常に強いです。

酸化力が強いということはカラダの中に深刻な影響がでます。

このアルカリイオン還元水は非常に酸化力が弱くクギを入れても錆びません。

毎日飲むお水なので安心安全なものが一番です。

 

カキ殻などのカルシウムを多量に含んだ粉体を混合し、

特許製法により特殊焼成処理をしたセラミックボールが水道水に含まれる不純物(残留塩素、トリハロメタンなどの発がん性物質や汚染物質)を効果的に吸着しカラダに安心安全な美味しいお水に生まれ変わります。

カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムなどのカラダにとって必須のミネラルを体内に吸収されやすいようイオン化して水中に溶出しています。

わんこさんやにゃんこさんには皮脂汚れ、体臭、痒み、歯垢歯石、湿疹、肌荒れ、外耳炎、涙やけ、皮膚炎、口臭、尿路結石などに効果的です。

 

久しぶりに宮川公園へ♪

風車が撤去されてなんだか殺風景な感じ。

 

楽しくボール遊び💗

 

カフェへ♪

 

カフェが大好きなありん💗

 

マロンケーキ🌰

美味しかった(*^-^*)

 

お店の前で。

海の近くなので台風の被害が少しあったものの営業しててよかったです。

 

今度はゆっくりごはん食べに来ようね(^-^)

 

近くの公園で♪

 

こんな感じで仕上がってます(^-^)