2019年10月07日

犬のようなにゃん吉

朝はお外でボール遊び♪

 

元気に走るイックン💗

今日はトリミングだから汚れてもへっちゃら(^-^)

 

のんびり走るありん💗

 

わんこさんが遊んでいる間ににゃん吉はおやつタイム💗

横目でみているイックンとありん(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

イックンとありんはにゃん吉のペースに合わせてくれる。

やっぱりにゃん吉はマイペース💓

待ってることなんて気にもしない。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

おやつ待ってる?

 

イックンが走ってきてもおやつ待ってるにゃん吉💗

 

おやつもらえたね(^-^)

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

みんなでおやつタイムにしよ~(^-^)

 

今日ありんはシャンプーDAY♪

シャンプーした後ウエイトチェック!

 

体重は200g減っていました。

シニアになると体重を増やすのは簡単なことではない。

単純にごはんを増やせばいいわけではないのでこれ以上体重が減らないようにキープやな。

 

わたしの横でゴロゴロしているにゃん吉💗

 

おやすみ💗