2019年10月09日

シロクロチームとちびっこチーム

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^。^*)

シロクロチームとちびっこチームに分かれてプレイゴー♪

シロクロコンビは公園でボール遊び♪

 

楽しく走る海君とサンクス君💗

 

いっぱい遊んで大満足(*^。^*)

ありんはかあちゃんがボールを忘れてきてしまって遊べなかったので

ちょっと機嫌悪いかも(^-^;)

 

お散歩へ行ってきたちびっこたち💗

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

元気に走るわんこさん💗

 

朝遊べなかったのでよく走るありん💗

 

仲良しの桃君とルーク君💗

桃君、寝技かけようとしてる(^m^)

 

楽しく遊ぶシロクロコンビ💗

 

Mちゃんにたっぷり遊んでもらったね(*^。^*)

 

りぼんちゃんはシャンプーDAY♪

アクアゼオシャンプーでフワフワに💗

 

お手入れしている間、桃君とルーク君はのぞき見(^m^)

 

グルーミングが終わった杏ちゃん💗

 

お散歩へ行く2ぴき💗

 

夜になると甘えんぼになるにゃん吉💗