2019年10月15日

いつもと変わらず元気

朝はみんなでお散歩へ♪

台風被害がでることなく元気に来てくれました(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃをゲット💗

 

ジェイ君ともこちゃんはプロレスごっこ💗

 

次は桃君とジェイ君💗

 

ありんはマイペースでおもちゃ咥えて走る(^-^)

 

遊んでいるとお外にいたにゃん吉もお部屋にはいりたいらしい。

 

まだまだ遊びたいわんこさん💗

 

いつも通り元気に遊ぶわんこさん💓

 

杏ちゃんが遊びに誘ってきたけど

 

やっぱり桃君がいいらしい(^-^)

男の子同士で意気投合💓

 

にこちゃんに習っておもちゃを咥えて持ってくる桃君💓

 

帰る前まで遊んでいるわんこさん💓

そろそろ帰る準備だよ(^-^)