2019年10月17日

食欲旺盛なパピーとシニア

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

ジェイ君、ちっちゃいけど遊ぶパワー満開!

 

にゃん吉がおやつもらっているとありんも急いでおもちゃを持ってくる(^-^)

 

遊んでいたジェイ君も来たよ(^m^)

ジェイ君は食欲旺盛で元気な男の子💗

小型犬はごはん食べない子も多いですが

我が家に来るわんこさんはみんなごはんは完食します。

日頃からごはんを完食するようにしているとほんとに具合が悪くなった時に早くに発見できます。

 

元気に走るイックン💗

勢い良すぎてブレブレ(;゚Д゚)

 

きなこちゃんもおっきいクジラ君を咥えて走るよ(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

お散歩へ行くと少し寒さを感じるようになりました(*^_^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

我が家では年齢関係なくみんなおもちゃで遊びます。

楽しいことはずっとしていたいので年齢は関係ありません。

おもちゃで遊ぶことによって犬に対して警戒心もなくなりフレンドリーになります(^-^)