2019年10月18日

雨やんで

今日は生憎の雨。

元気に遊ぶ2ぴき💗

イックンは月曜日までお泊まり♪

ありんと2ぴきなのでのびのび走ってる(^m^)

 

ありんもゆったり遊べるね(^-^)

 

雨も止んで元気に走るイックンと海君💗

また雨が降ってきそうだったのでレインコートを着て遊びます。

 

お家に帰ってありんも一緒に(^-^)

 

 

お仕事に行く前に公園でボール遊び♪

今日は1日雨だと思っていたのでうれしいねっ(*^-^*)

 

夜ごはんを食べ終わったのにまだごはんがでてくると思っているありん💗

ちょっとボケがはじまったかな。

いろんな感覚が鈍くなってきました。

ボール遊びをしていてボールを咥えてもどってくる方向を間違えたり、

お耳も少し遠くなったかな。

目はまだまっ白ではないけど見えてないことがあります。

それでも毎日ボール遊びをしてごはんも完食してくれて排泄もトイレシートでしてくれてるのでまだ介護の域にははいってないのですが、

いずれは通る道なのでいろんなことを想定して心地よくお家で居れるようにしてあげたい。