2019年10月21日

ちびっこハロウイン

朝わんこさんのお迎えに同行してくれるありん💗

少し早めにでてボール遊び♪

 

朝から元気に走るありん💗

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

空中ボール(゚д゚)!

 

今日から31日までハロウイン週間🎃

ちびっこハロウイン登場💗

 

午後からも元気に遊ぶよ♪

りぼんちゃんとイックンとひなたちゃんはトリミング💗

 

トリミング中オトナしくまってるユイちゃん💗

 

にゃん吉はお散歩へ♪

 

夕方も楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて持ってくるジェイ君💗

 

わんこさんがおやつを食べているとお外にいるにゃん吉もガン見(^-^)

 

トリミングが終わったひなたちゃん💗

 

イックンママより「荻の月」いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)