2019年10月23日

楽しいお勉強

今日は朝から良いお天気(*^-^*)

ちびっことシロクロコンビに分かれてプレイゴー♪

元気に走るシロクロコンビ💗

 

ありんはゆっくりマイペース💓

 

遊び終わってリラックス💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

運動するとおなかへるからおやつもね(^-^)

 

大好きなボール遊び💗

 

のびのび走るシロクロコンビ💗

 

楽しむわんこさん💗

 

公園にいてもどこかにいくような子はだれもいません。

 

たくさんのわんこさんがいても誰も犬を気にする子はいません。

 

海君の後を追いかけるサンクス君💗

 

気持ちいいね~(*^-^*)

 

どんなに楽しく遊んでいても声をかけるともどることを教えます。

 

おやつになるとみんな集まる(^m^)

 

みんな楽しかったね(*^-^*)

 

みんな並んで♪

 

ワタシも一緒に💗

後ろを向かないで前を向く練習。

Mちゃんに集中できるかな(*^_^*)

 

お家へ帰宅途中♪

 

お家に着くとハロウインコスプレ撮影🎃

コスプレもお勉強のひとつ。

ウエアを着てじっとする練習だよ(*^-^*)

 

後ろからも可愛い💗

 

お部屋でおもちゃ遊びするちびっこ💗

 

ありんはいつもかあちゃんに注目(^m^)

 

おやつになるとみんな集まる(^-^)