2019年10月29日

幼稚園とステイ

今日はお外は雨。

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

ソファのステップによっかかるにゃん吉💗

ねむそ~

 

アジャ家よりチョコレートいただきました♪

ありがとうございます(*^_^*)

 

マッサージチェアの上で寝るにゃん吉💗

 

気持ちよさそうだ(*^m^*)

 

ありんもひと眠り💗

 

休憩したらまたお部屋遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

大好きなおやつを待つ2ぴき💗

 

にゃん吉からどうぞ💗

 

すっかり薄くなってきました。

まだまだ元気に走るわんこさん💗

 

にこちゃん、杏ちゃん、桃君は明日までステイ。

我が家に慣れていて楽しんでお泊まりしています。

いっぱい運動するのでごはんも毎回完食。

夜トイレを済ませると自分でハウスにはいって寝ます。