2019年10月30日

ハロウイン大行進

今日はいいお天気に(^-^)

朝から元気に走るシロクロコンビ💗

 

ありんもおっきいわんこさんと一緒に遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

3ぴき走る速度や体力もそれぞれ。

でも同じことができるって楽しいね~(*^-^*)

 

ありんはボール遊び歴14年。

場所は近くの公園だったり遠方の公園だったり海岸だったりSAのドッグランだったりさまざまな場所で遊びます。

ほとんどお休みしたことがないくらいほぼ毎日です。

 

2ぴきの真ん中でクールな顔のありん💗

 

お部屋で遊ちびっこたち💗

 

おやつは見逃さないぞ(*^m^*)

 

シロクロコンビはお外でボール遊び♪

 

にゃん吉もお外へ♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

夕方はハロウインのコスプレしてお散歩へ♪

今年もハロウインウエアを揃えてみんなにきてもらいました。

歩いているといろんな方に声をかけられたり、注目されましたが、

落ち着いていつも通りお散歩へ行けました(*^-^*)

 

あんずちゃんのお世話に♪

猫じゃらしで遊ぶ(*^_^*)

 

大好きなチャオチュール💗