2019年10月31日

わんぱくっ子

早朝はアジャ君とお散歩へ♪

 

お散歩から帰るとごはん待ち💗

まだ若いと思っていたけどお目目が少し白くなったアジャ君💗

 

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

早速おやつを待つ2ぴき💗

 

順番に待っててね(*^-^*)

 

仲良しのジェイ君とめいちゃん💗

パピーには絶対遊び相手は必要です。

遊びながらたくさんのことを学んでいます。

 

パピが激しく遊んでいる横でおやつを待ってるにゃん吉💗

 

ありんもまいどのことながらマイペース💓

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

最初は固まっていたアッピーちゃんも少し慣れておもちゃが気になるように。

 

午後からはジャックファミリーもきてくれてみんなでお散歩♪

ジャックファミリーのさくらちゃんは急遽がんが発見され入院になりました。

無事を祈ります。

 

あんずちゃんのお世話に♪

玄関に入ると遠くから走ってきて迎えてくれるあんずちゃん💗

ごろごろいいながらにおいチェック(*^-^*)

 

可愛すぎる~(*^。^*)

 

帰り際にチュールを堪能(^-^)

 

お仕事終わって公園へ♪

 

お揃いのハロウインウエアでお散歩へいってきました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃに夢中のわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃは見つかったかな(^-^)

 

こころちゃんは夢中でおもちゃをくわえて持ってくる(^-^)

 

ずっとおもちゃで遊んでいる子、のんびりしてる子、犬同士遊んでいる子それぞれだけどけんかしないで仲良く遊ぶわんこさん💗