2019年11月05日

幼稚園新メンバー参入

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

いつもマイペースなにこちゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

今日から幼稚園に来てくれたチワワのももちゃん💗

初日からたくさんのわんこさんと一緒に歩きました♪

最初は緊張しているようでしたが少しづつまありを見ながら学んでいます。

怖がりなのでわんこさんが近寄るとダメだけどすぐに慣れてくるからね(^-^)

トイプーのあっぴーちゃんも先週から幼稚園が始まり少しづつ落ち着いてきました。

いつも来てくれているメンバーが新しいメンバーをココロよくウエルカムしてくれるので

どんなに犬が苦手な子でもみんな仲良くなれます(*^-^*)

 

匂いタイム💗

 

サンクス君はMちゃんが。

 

お部屋にもどってくると遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんはいつもにこちゃんのボールを横取り。

でもにこちゃんは怒らず杏ちゃんがボールを離すまで待ちます。

 

桃君とジェイ君はプロレスごっごが始まるかな(^-^)

 

遊んだ後はお昼寝タイム♪

ソファで仲良く寝る2ぴき💗

かあちゃんも添い寝したい~💗

けどお仕事があるのでがまんがまん(*_*;