2019年11月07日

マイペースな先輩女子

朝はお散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

あっぴーちゃんはいろんなところの匂いチェック♪

ジェイ君とめいちゃんは奥で仲良く遊ぶ(*^_^*)

 

きなこちゃんとありんはマイペース💓

ももちゃんは少し慣れてきたかな(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

元気に走るありん💗

無理したらあかんよ(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

地面は秋色に。

 

ではお決まりの撮影タイム💗

いつもは男の子が多いけれど今日は女子率高い。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉は運動なしでおやつをもらいにくる(^-^)

 

ももちゃんとあっぴーちゃんは怖がりだけど他のわんこさんとも少しづつ慣れてきています。

きなこちゃんもありんも新しい子を気にしないでいつも通りに遊んでいるので

そんな姿を見て少しづつ警戒心がほぐれていったんかな。

 

夕方まで楽しく遊ぶわんこさん💗

遊び終わったら順番にグルーミングして帰る支度だよ(^-^)