2019年11月12日

しっかり運動

朝はお散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

いつも通りのおもちゃ遊びだけど楽しいね~♪

我が家では運動はたっぷりできるようにしています。

 

みんなでお散歩へ♪

 

お天気が良くて気持ちいいっ(*^。^*)

 

 

お部屋に戻るとおもちゃ遊び♪

 

おやつは見逃さないありん💗

 

にゃん吉もちゃっかり待ってる(^m^)

 

めいちゃんとジェイ君はペアでよく遊ぶね(*^-^*)

 

お泊まりの3ぴきはお休みタイムまで元気に遊ぶよ(*^-^*)

我が家に来るわんこさんはどんなに遊んでいても寝る時間になると自分のハウスにはいって寝ます。

睡眠時間をとることも大事。

しっかり寝て朝起きたらお散歩行ってお部屋で遊んで朝ごはんを食べます(*^_^*)