2019年11月14日

仲良し

お部屋で遊ぶわんこさん♪

一番ちっちゃいジェイ君はとっても遊び好きな男の子💗

最初は怖がりで隠れることもあったのに今ではどんな子

ともすぐに仲良くなれてみんなと遊んでくれます(*^-^*)

 

ももちゃんもみんなと慣れてきたので次はおもちゃ遊びできるといいな(*^-^*)

 

海君と公園へ♪

海君はボールに夢中になってるのでありんもマイペースでボールを持ってくる。

とはいもうすぐ15歳のシニアなのである程度遊ぶと休憩させるようにしています。

ありんが休憩すると海君は遊ばないの?と気にかけてくれる。

とってもやさしい海君💗

 

初めはおめめぱっちりのありんも・・・・・・

 

時間がたつと眠くなる。

シニアですから~(^m^)

 

2ぴきのおやつタイム💗

 

いい子で待ってるね~(*^-^*)

 

ありんに先にあげるとにゃん吉怒る(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩の時ありんはスリングの中。

スリングにいれたらまだ歩きたいっていってたのに今では寝るまでになりました。

でも温もりを感じながら歩くのも悪くないなあ(*^_^*)