2019年11月16日

オトナのレデイ

朝はお散歩へ行ってお部屋で遊びが終わって休憩タイム♪

おやつをおねだりするわんこさん💗

真剣な2ぴき(^-^)

 

おやつがでてくるとにゃん吉もおねだり💗

 

もうちょっと遊びたいありん💗

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

大好きな鳥肉をもらうにゃん吉💗

 

梅ちゃん、本日2回目のゴロゴロ♪

 

目ジカラ強いルーク君💗

 

出張トレーニングの前にちょこっと運動♪

 

お家トレーニングはももちゃん💗

以前はチャイムの音がなるとすごい声で吠えていたですが幼稚園とトレーニングで少しづつよくなってきました。

落ち着きもでてきてオトナのレデイに変わっていってます(^-^)

 

夕方は梅ちゃんも一緒にあっぴーちゃんのトレーニング♪

お外の環境に慣れて怖がりを克服するためボール遊びをします。

ありんと梅ちゃんは人や犬が通っても無視できますが、

あっぴーちゃんは無視できず近くにいってしまいます。

ボールに集中するように指導していきます。

 

集中すると楽しく走ってボールを持ってくるようになりました(^-^)

 

梅ちゃんママより「赤福」いただきました♪

赤福はレンジでチンするとおもちがやわらかくなってめっちゃ美味しい。

ありがとうございます(*^-^*)