2019年11月19日

シニアにやさしいわんこさん

朝はお散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日は健診行くからおやつはおあずけ(*^_^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

犬がたくさんいても吠えることなく穏やかです。

 

好きなおもちゃを見つけて咥えて走るわんこさん💗

 

今日はありんとにゃん吉の健診日。

待ってる間はお散歩タイム💗

 

血液検査とエコーが終わって結果がでるまでお外で待機♪

検査終わったのでおやつね(*^-^*)

検査結果はありんは現状維持でにゃん吉はちょっと体重が落ちていたので甲状腺を調べてもらったら少し高い。

まずはごはんを増やして体重が増えたら大丈夫。

ありんはとにかく嘔吐しないように食事管理と投薬と点滴とサプリで良い状態を保てるようにします。

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

若い子にまじって一緒に遊ぶありん💗

みんなありんにはとってもやさいくしてくれます(*^-^*)

 

にゃん吉が2階から降りてくると真っ先にストーカーになる杏ちゃん(^m^)